川口市探訪【安行桜】

川口市探訪【安行桜】

安行桜の見どころと言えば何といっても密蔵院。満開時の境内は、まさに桜のトンネルと化し、この時期だけに通ることができるスペシャルロードです。見どころ二つ目は、地下鉄埼玉高速鉄道線の川口元郷駅。駅前通りの桜並木が安行桜です。桜にカメラを向けると、レンズ越しにタワーマンションが映し出され、川口らしいアングルが楽しめる“オシャレスポット”です。安行桜が街路樹として街に彩りを添えている場所があります。川口市立本町小学校から川口郵便局にかけての道路沿い。安行桜の中では開花がもっとも早い場所です。また、道の駅がある川口緑化センター周辺や伝右川のほとりの安行桜も見事。見どころとして外せません。
これら安行桜の名所をバスで巡る「川口市探訪 安行桜」を3月18日に行います。
【開催日】2018年 3月18日(土) 【時間】08:45~14:00 【開催場所】川口駅西口リリア前出発 【料金】6800円(昼食・添乗員・バス代) 【問い合わせ】㈱旅倶楽部(電話224・1011)

宣伝致します

川口デナイトに無料掲載希望のお店・企業・求人・イベント情報を募集します。
原則、依頼者様にて写真撮影及び紹介記事の校正をお願いしております。

この他、トップページへの有料広告、チラシ・ホームページ制作等お気軽にご相談ください。
必須事項ではありませんが、当サイトへのリンク又はホームページが無い場合はチラシ設置をお願いしております。
登録申込フォーム