入館者100万人達成 川口・SKIPシティ映像ミュージアム

入館者100万人達成 川口・SKIPシティ映像ミュージアム

川口市のSKIPシティ彩の国ビジュアルプラザにある映像ミュージアムの累計入館者数が九日、百万人に達した。
百万人目の入館者となったのは和光市から家族四人で訪れた相越(あいこし)淳さん(43)ら。記念セレモニーで、コバトンのぬいぐるみや同館の年間パスポートなどを贈られた相越さんは「すごくびっくりしました。子供たちと一緒にワークショップに参加し、楽しく、良い経験になりました」と話していた。
同館は二〇〇三年二月の開館。映像の歴史や仕組みを学びながら、映像の作り方も体験できる体験型施設として人気を博している。入館者百万人達成を記念して、同館は先着千人に記念ステッカーを配布する。

宣伝致します

川口デナイトに無料掲載希望のお店・企業・求人・イベント情報を募集します。
原則、依頼者様にて写真撮影及び紹介記事の校正をお願いしております。

この他、トップページへの有料広告、チラシ・ホームページ制作等お気軽にご相談ください。
必須事項ではありませんが、当サイトへのリンク又はホームページが無い場合はチラシ設置をお願いしております。
登録申込フォーム