劇団キンダースペース 情報

劇団キンダースペース本公演
「河童」鼻の先の夕暮れ
〈原作/芥川龍之介 構成・脚本・演出/原田一樹〉
2月8日(水)・12日(日)の上演に先立ちまして、恒例の
「原作を読む会」&「もうすぐ初日! ビフォアトーク」
~参加すれば芝居が2倍楽しめる~
を開催致します。
無料でお楽しみいただけるひとときです。是非お気軽にご参加ください。

■「原作を読む会」
1月21日(土) 17:00~
上演作品の一部を参加者と劇団員とで読みます。
原作に触れ、声を出して読むことで、観劇する面白さをより味わっていただこうとする試みです。

■「もうすぐ初日!ビフォアトーク」
1月21日(土)18:30~
上演に先駆け、作品の背景、演出意図、演劇全般について、演出家・原田一樹によるセミナー形式で、多角的にお話させていただきます。

場所/劇団キンダースペースアトリエ(西川口)
※公演会場のシアターカイではありません。お気をつけください。

入場/無料

ご予約/小さな会場ですので、ご予約ください。
※「読む会」は読まずに聞くだけの参加も受け付けております。ご予約の際にお申し付けください。

※公演の詳細は「劇団キンダースペースサイト」をご覧ください。

宣伝致します

川口デナイトに無料掲載希望のお店・企業・求人・イベント情報を募集します。
原則、依頼者様にて写真撮影及び紹介記事の校正をお願いしております。

この他、トップページへの有料広告、チラシ・ホームページ制作等お気軽にご相談ください。
必須事項ではありませんが、当サイトへのリンク又はホームページが無い場合はチラシ設置をお願いしております。
登録申込フォーム