フィンガーファイブ事件

皆さんは、フィンガーファイブ事件をご存じでしょうか?(知らないね)

これは、恐らく3年ぐらい前の寒い時期でした。

並木にあった、さんかくBASEに、一人の男性が、、

今度、西川口ハーツでコンサートをやるんで、ウエアを作りたい!

「ボク、グシケンミノルって言いまして、フィンガーファイブにいたんですよ。」

すかさず、私、、フィンガーファイブって、玉なんとかさんっていう兄弟じゃなかった?

「ボク、いとこで、後期メンバーなんです」

ムム、、調べたら確かに後からその名前の人がいる。。

でも、さっき来た人の年齢と合わないぞ。。

で、沖縄の知り合いのそろばんの先生(仮称、組長)に電話。

「うちの地元の人だけど、、その人、絶対に偽物だよ、きっと」

で、私はウエア作りをもたもたして、

ゴメン、コンサートの日に間に合わない。

そして、ライブハウスの関係者にも言ったんだけど、

コンサート(ライブ?)は、行われ、、

知り合いのCDをかけて、口パクでやってた!

って、関係者は、偽物フィンガーファイブを語っているより、

知り合いのCDを口パクでやったことに怒り!!失笑

で、会場費を払わずに、、消えたらしい。

私は、被害なし。。

打ち合わせのときに置いていった、

フィンガーファイブの直筆(たぶん)アルバムをもらっちゃって、得したかな?

で、、、さっきなんだけど、

グシケンミノルが来た。。

Tシャツ100枚でいくらになりますか?って、、

おお、、私のことを全く覚えていない。

そして、フィンガーファイブを語りだした。

面倒くさいから、「へぇ~」しか言わなかった。

今は、ショーグン(探偵物語)をバックにスタジオミュージシャンをやっているんだって。

あんまりのおとぼけにビックリだったわけだけど、

警察に通報した方が良かったのかなぁ~。。

皆さん、フィンガーファイブを語る奴が近所にいます。

ご注意ください。

宣伝致します

川口デナイトに無料掲載希望のお店・企業・求人・イベント情報を募集します。
原則、依頼者様にて写真撮影及び紹介記事の校正をお願いしております。

この他、トップページへの有料広告、チラシ・ホームページ制作等お気軽にご相談ください。
必須事項ではありませんが、当サイトへのリンク又はホームページが無い場合はチラシ設置をお願いしております。
登録申込フォーム
About oyaji 15 Articles
wordpress:3baseblog